てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

TDLレポ③“中止のご挨拶?!”

2012-08-29 09:42:19 | Let’s go!部
ブレイクタイムは、やっぱりここも大好きなんだなぁ~というグランマ・サラのキッチンへ。

メニューは、私個人的に「飛びつく!」ものは実はなかったりもするんですが(笑)、ここはなんといっても、雰囲気とテーブルと椅子がいい!!!本当に、いいです!!
今回は初めて、「半円テーブル」に座れました。ああ、座っているだけで、至福の時・・


そうこうするうち、ビッグサンダー・マウンテンFPの時間に!やっぱりファストパスは快適です。すいすい行けちゃう。後ろの方の席が良かったけれど、真ん中らへんの乗車でした。でも、楽しすぎでした☆満足!

その後、一瞬だけ、トムソーヤ島へ。どう一瞬だったかというと、船着き場正面にあるトイレへ立ち寄っただけという一瞬・笑。

なぜにそんなに急いでいたかというと!!

ディズニー夏祭り爽涼鼓舞!!!


シンデレラ城前のショーです!

あ~~~~~☆

どうかどうか、キャンセルになりませんように~~~~・・!!



と・こ・ろ・が・・・


強風の為、キャンセル~~~ひゅ~~~~

せっかく、中央観賞エリアも当たったのに・・・

しかも超ど真ん中やのに・・・

めっちゃ楽しそうやのに・・・

なぜ、なぜ、なぜ~~~~~?!?!(苦笑)


がっくり来ましたが・・・しかし!ここで裏切らないのがディズニーマジック

「ショーはキャンセルですが、これから、中止のご挨拶があります♪」

え?

何?

中止のご挨拶ぅううう??!!

なんじゃそら!(大笑)

そんな楽しげなものがあるなんて。そして、よくよく話を聞けば、20分くらいのショーで出す予定の水を、5分のご挨拶ショーで全て放出するとのこと

ま~~じ~~~で~~~~?!

       
     

大興奮で中央観賞エリアへ。エルモも来てますよ~喜んでます・ドキドキワクワク。

(「TDLレポ④」に続く)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿