てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

満足と後悔と(笑)

2010-03-17 22:09:09 | オシャレ部
年末に、ハンドクリーム目当てでロクシタンのクリスマス限定セットを買ったのですが、これはもう、

大ヒット!でした。

使っていたハンドクリームが終わったので、最近使い始めたのですが(クリスマス気分のクリームなのに・笑)、この「キャンディーローズ」の香りが、本当にいい

つけると、香りがぱぁ~~~~っと広がります。職場の部屋中にも広がります。まさに、お花畑とはこんな感じ?幸せ♪ああ、ホントにホントに、
買ってよかった~~~~♪

と、同時に激しく後悔。。

限定商品なので、もうどこにも売ってないんです・・。

もっと買っとけばよかった~~~*

とりあえず、大事にチマチマ使って楽しみます。そして、来年のクリスマスに超期待!ですね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿