てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

Shine on you!

2006-05-23 22:50:42 | Let’s go!部
今日は一日、アドベンチャーワールドの余韻にひたってたかも。

この、イルカ達のショーが一番のお楽しみでした。会いたかったよイルカ達!
このイルカショーは、心にグッとくるものがあります。

何がイイって、かわいいしジャンプはすごいし健気だし楽しそうだし全部イイ!!
そして、トレーナーの人たちとイルカ達との一体感・信頼関係が素晴らしい。

ここ、アドベンチャーワールドは、テーマソングが何気に感動ソングで、私はとても気に入っています。関西圏の方なら、CMなどでよく耳にしておられるのでは??
ちょっと前は「Always together」がテーマソングだったのかな。ゆったりとした、心に響く曲。
今は、「Shine on you」。ちょっとアップテンポな感動ソング。
「この、“Shine on you”って言葉がいいなぁ~」と思っていたら、イルカショーのフィナーレでこの曲が流れだし、イルカ達の華麗なジャンプジャンプジャンプが始まって・・
やられました~~。ウルウルウル

TOPの写真はイルカ達がみんなで連続ジャンプ!
9頭(←たぶん)のイルカ達が一斉にジャンプする姿は圧巻★すごかったです!そして、とてもきれいだった・・!

     こんなのも・・・♪
   
  いっちゃん左の子だけ、ちょっとタイミング早かったの。でもご愛嬌~♪


午後。
「イルカのふれあいプール」なるところが開放されていて、すぐ近くでイルカに会えました。
すごいんですよ。人に寄ってきて、キキキキとかピィ~イピィ~イとかって甘え声で愛想ふってくれて本当にかわいすぎ。エサもらえると思ってねだってるんでしょうねぇ~~(笑)。

   
     キキキキ♪               えさくれえさくれ♪

こんな時間を過ごすと、素直に、地球は人間だけのものではないんだ、と思う。みんなの地球なんだなぁ~って。

It was such a happy time!
また行くぞー!!
         

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (kiki)
2006-05-24 22:09:23
てけてけさん、お久しぶりです。

イルカちゃん、すごく綺麗に撮れていますね。

私もイルカちゃんショーを撮影したことがありますが、シッポとか水シブキしか撮れませんでした。
返信する
写真は難しいけどおもしろいです! (てけてけ)
2006-05-24 22:55:50
♪kikiさん

わぁ☆お久し振りですようこそkikiさん!

ショーのイルカ達・・・いいところで「あっ!」と思ってからシャッター押すので、ジャンプは下降中★など演技終わりかけの写真が多くなってしまいました。

ふれあいプールのイルカは日光眩しすぎで携帯カメラの画面そのものが見えないし・・トホホでした。

写真は難しいです~。スケートの写真もとても難しいんでしょうねぇ!kikiさんみたいに、選手の素敵な写真を撮れたらなぁ・・最高です
返信する

コメントを投稿