てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

月曜日~~

2009-06-29 09:53:50 | 帰宅部(=雑記)
昨日は結局仕事はなくなったのですが・・前夜は職場の同期の送別会もあり、今回はどたばた落ち着かなくなりそうだったので、関西でおとなしく過ごしておくことにしました・・(苦笑)。
アイスショーの雰囲気等どんな感じだったのかな?盛り上がってたら、いいなぁ~。

さあ、月曜日!また今日から一週間の始りです。と言っても、明日休み予定なのですが・・でも、休めるか、ちと不安。月末って、忙しいでしょ

でも何気にジョニーの誕生日ウィークだし♪
なんかいいことあるといいなぁ~って思うわけなのです。

スペシャルな一週間になりますように

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新型インフルエンザ (sakura)
2009-06-29 17:36:05
金沢のショーはどの様だったんでしょうね!?
新型インフルエンザ騒ぎのニュースはこちらでも新聞に載っていましたが・・・(笑)

マイケルのHuman Nature は曲名です。
彼のCDの売り上げは亡くなって急上昇とのこと我が主人曰く「生きてる内に買ってりゃ良いのになぁ~」ですって・・そうなんだよねぇ・・
まぁ~しばらくはいろいろと話題が絶えないのでしょうね(苦笑)
返信する
金沢 (Nori)
2009-06-30 12:20:42
てけてけさん

行ってきました。
お会い出来るかな?と思ってたので少し残念。でも次を楽しみにしてますー。

2日目、会場に着いてからインフルの件を知ってびっくり。
初日より、アクロバットとエアリアル(一昨年のCOIでD.サンチェスさんがやっていたような演技)がなく、両方とも観客に大受けしたPGだったので残念でした。
でもそれにもかかわらず、盛り上がって楽しめた素敵なショーでした!

ジョニーは2プロ、前半はオトナルの黒ヴァージョン衣装(トリノで着たやつ)マキシムの生歌で「愛の賛歌」
ううううううつくしかった~~~(壊れ気味 笑)
イーグルやハイドロ、レイバックスピンのポジションも綺麗。
後半は「ポーカーフェイス」韓国ショーの時よりもいくぶんお色気は控えめだったような。

このところのハードスケジュールで少しお疲れ気味だったのか、ジャンプの調子は今ひとつのかんじでしたが、群舞やフィナーレではニコニコと御機嫌な様子でした。

以上かんたんなジョニーだけのレポでしたー(笑)
N杯であえるかな、楽しみにしてますね~~
返信する
雨、皆さん大丈夫でしたか? (てけてけ)
2009-06-30 22:09:47
♪sakuraさん
ね!金沢のショー、どんなだったのか知りたいなぁ~~♪
と思っていましたら、Noriさんが嬉しい嬉しいレポをプレゼントしてくださいました↓

マイケルの曲情報、ありがとうございました!
亡くなってしまってから聴くのも申し訳ないような気もしますが、改めてマイケルのこと、いろいろ知りたいな、と皮肉にもそんな結果になってしまったけれど、せめてイイ方向にとらえて、彼の表現に触れてみたいなぁと思ってます。
また、マイケルのこと、いろいろ教えてください

♪Noriさん
きゃ~~~ありがとうございました
きっと、Noriさんは行かれてるだろうなぁ~と思っていましたよ♪
嬉しいレポ、本当にありがとうございます!
インフルエンザのことは全然知らなくって、びっくりしました。(sakuraさんのコメントで知った私・・
でも、大きな騒ぎ等にならず、良かったです。
うううううつくしすぎるジョニー(笑)に今回会えなかったのは残念ですが、N杯!!こちらは張り切って行きますよ~~
ぜひその時にNoriさん、再会してやってくださいね!
追伸・ジョニーとお喋りできましたか^^?
返信する
お久しぶり (こま)
2009-07-01 10:34:42
お久しぶりです。
PTA活動で脳みそパンクしそうな毎日です。
アイスショウどんなだったかなあと
心の片隅(PTAで頭ぱんぱんなので片隅になっちゃってる)で気になっていました。
てけちゃんも行かれなかったんですね。
でも、心は金沢だったでしょ?

ジョニーの誕生日の週。
みんなにお祝いしてもらって
にこにこのジョニーの笑顔を心に描いて
こっそりその幸せのおすそわけ
いただいちゃいましょう。

またね!
返信する
こんにちは!! (てけてけ)
2009-07-02 09:51:58
♪こまさん
お久しぶりです~~。
お元気でいらっしゃいましたか?
PTA・・大変そうですね・・
どうぞご無理なさらずに~。
そうそう!
ジョニーの誕生日ですよ~~
トロントで誕生日なのかな?
今季のフリーはとってもゴージャスなものになるみたいで、今からとってもとっても楽しみ!
今季も一緒に応援しましょうね~~
返信する

コメントを投稿