てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

新しいお気に入り

2011-12-18 16:53:51 | モンスターライ部
まるちゃんとUSJ中♪

お昼に、スヌーピーのハンバーガー屋さんへ行きました。半分屋外と思っていたので、今までちゃんと行ったことが無かったんですが、ちゃんと屋内席もあった!椅子の座り心地は普通のプラスチック椅子でしたが、壁に可愛いイラストがあったので、お気に入り認定です☆★☆
(また後日イラストUPします)

食べたのはフィッシュバーガーセット!
ポテトはもちろんチキンナゲットも付いててお得気分。フィッシュバーガーも普通にめっちゃ美味でした。


ところで関西人は、プラスチックのことをプラッチックって言います。なので、今日座った椅子はプラッチック椅子、でした♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aiai)
2011-12-21 13:24:26
いやーーん。楽しそう。お二人のいい感じのお写真があったらメールでくださいな。
娯楽の全くない国にいるので(笑)こういう写真を見るとテンションあがります!

 私もね、意味は分からなくてもとにかく英語で<読む>よ。一生バイリンガルになんてなれないけど、とにかく地道に続けるのが秘訣かな、、と。今は日本語も英語も色んなこともわからなくなってきた(笑)だって今はアラビア語圏。。。。
 日々、無事に過ごせるのが一番だと開き直ってます。

 帰国したら、一緒にUSJよろしくねーー。
返信する
ぜひ!! (てけてけ)
2011-12-23 14:15:16
♪aiaiちゃん
そっか~~。クリスマスがないのねぇ~~。
そう言われればそっかぁ~なアラビア圏。
今は、そちらならではのものを楽しんでね!!
ちょっとやそっとでは体験できないことばかりやもんね♪

私は最近、英語はほんっと離れてしまってダメダメやけど、aiaiちゃんの言葉を胸に()頑張るわ~~。

そして!是非!一緒にUSJ行きましょ~~
返信する

コメントを投稿