てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

See you soon,Canada!!

2010-09-11 22:32:52 | 思い出カナダ部
最終日、いよいよ帰国の日がやってきました。空港で、なんとサッカーのワールドカップ、日本の最終戦を観れました。残念ながら日本は惜敗でしたが、でも、すがすがしさも感じました。というわけで、TOPの写真、お店のモニターに映っているのは何気にワールドカップだったりします。サムライブルー!!(友達によると、こちらでは日本のこと、「ブルーサムライ」って呼ばれてるって。そっちのが文法的には正解☆?!)

空もなかなか素敵でしょ。この空を、今から飛んで帰るのです。



     

最後に友達と空港内でティム・ホートン(カフェです)を楽しみました。カナディアンはみんな大好きティム・ホートン。そして私も大好きティム・ホートン。こちらのティムは、友達とバイバイしてから見かけたティムです。記念にパチリ。また今度、ティムに来れる日が楽しみやわ。


     

空港の窓から外をパチリ。さすがカナダ。どこもかしこも、エア・カナダでいっぱい♪(笑)


そしていよいよ我が国ニッポンへ~~。

     

この空を行ったり来たりすれば、いいんです♪(笑)

近いようで遠い。遠いようで近い。どっちかな。遠いんですけど・・でも、この空の向こうには、私の大切な人たちが、確実に待っててくれてる。そんなことがとてつもなく、嬉しい。


思い出カナダ部も、今回はこれで一旦ラストとなります♪お付き合い、ありがとうございました。

また、思い出カナダ部が増やせますように☆!計画、たてなくっちゃやわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿