てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

5人の姿のために、踏ん張るぜー!

2016-07-14 07:08:09 | クレイジーファイ部
月曜日…に知ったこと。

中居くん司会の「音楽の日」に、SMAPの出演は無いとありました。


本当の本当に、公式の情報かは分かりませんが、でもどうやらそうなのかな。。。

詳細は、私自身がテレビ局なり事務所なりに確認したわけでは無いので、断言したみたいになるといけないなぁと思いますが(それにまだ、つい、心のどこかで期待もしてしまう…)、この出演がないことが、SMAPメンバーの心を傷つけてるんじゃないかなぁって、今SMAPはどんな思いでいるんかなって、切なくなってきます。

なんでこんなに先が見えない感じなんかなぁ…。

そう思うと、落ち込んでしまいますが、

でも!!

年始めに中居くんが言った「今年は踏ん張る」。そうだ、踏ん張るんやんね。ファンができることは、変わらず待っていること。あ、でもSMAP愛は変わらずどころかますます絶賛成長中!ですけどね。そう、溺愛してるので

SMAPのメンバーみんなが無理し過ぎずいろんなことが負担になり過ぎず、穏やかに一日一日重ねていってくれますように。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿