てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

お気に入り

2009-07-06 08:21:45 | オシャレ部
6月はおとなしかったので、7月はアクティブに行こう!!月間

昨日は久しぶりにまるちゃんとぷらぷらデー。梅田の人の多さにびっくりした私ですが(なんせ6月はおとなしかった・・)、楽しかった♪
ところで私ごとですが、金曜日が誕生日でした。写真の左はお友達からいただいた、開けるとミラー付き写真立てで、気のせいかもしれないけれど、私が持っているマイ鏡より、自分が少ぅしイイ顔で映る気がする・でへ・笑。(ありがとう~~!)
そして右はまるちゃんからのプレゼントのひつじっち。い・いやされる~~。職場に持って行きたいくらい。(ありがとう~~!)

そして昨日自分でゲットしたのは、フィガロ・ジャポンの雑誌。なんだか最近「旅」特集に目がなくて♪バックナンバーを探しに本屋さんへ。そして「南仏プロヴァンス、しあわせの夏」(と言っても去年の夏発行のものだけど・笑)という特集雑誌をゲットしました。あ~~。いつか行けたらいいなぁ~~。まあそれまでは、雑誌で心だけ飛ばしましょ

アクティブ月間にしたとたん、まだまだシャンプーあるのに気分転換で違うシャンプー買って昨日からチェンジしてしまったり、普段ほとんど髪の毛くくらないのに思わずシュシュ買ってしまったり、なんだかお財布を開ける回数も増えた・・。
気を引き締めつつ楽しみま~す。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日 (sakura)
2009-07-06 15:39:36
遅ればせながら~Happy Birthday Tちゃん!!
ジョニーと一日違い、時差が有るから・・・
重ね重ねおめでとう(@@)

「南仏プロバンス」私もいつか行けたら良いなって・・・一緒に心飛ばしましょう~

返信する
ありがとうございます! (てけてけ)
2009-07-07 09:56:54
♪sakuraさん
嬉しいコメントをありがとうございました
でへ。時差があるから、一緒の時間だぁと数年前から毎年にやにやしてることをここで告白いたします。(笑)

南仏。。。
ベタかもしれませんが(あはは)、私はずっと憧れている場所の一つです。
(「南仏プロヴァンスの12カ月」読みました)
心飛ばして、ではsakuraさん。
つたで素敵に飾られたカフェでお昼に待ち合わせしましょう~
返信する
おめでとう!! (あすか)
2009-07-08 20:14:07
遅くなってごめんね!!!
お誕生日おめでとうございます。
てけちゃんにとってすばらしい一年になりますように☆
ジョニーがお誕生日ということは・・
てけちゃんもでした。いいなぁ。。。
お写真の羊さんシリーズですが、私は同じシリーズの紫のアイピロー持ってます。私のは娘からのプレゼントでした。この羊さんシリーズは確かいい香りがしませんか?

返信する
うひひ、おそろい?! (てけてけ)
2009-07-09 09:39:52
♪あすかちゃん
いや~んありがとう!
メッセージ、とっても嬉しかったです♪
羊さん。かわいいやんねぇ~~。
あすかちゃんも同じシリーズ持ってるだなんて、嬉しいわん。
母の日プレゼントかしら。誕生日プレゼントかしら。Mちゃん、優しいねぇ。
私がいただいた羊っちは香りはしないんだけれど、毎晩抱えて寝てます。
お互い、癒されましょ~~
返信する

コメントを投稿