てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

最近のマイブーム

2008-11-12 10:18:19 | 帰宅部(=雑記)
今日は仕事だけれど、明日はお休み・・・♪

私の最近のマイブームは、

休みの日に早起き!!!(^0^)

することです。
仕事で夜遅い生活が続いているので、最近の一番の贅沢は、ちゃんと朝日を見ること~~♪なのです。
休みの日は、しみじみ、「朝日っていいねぇ~~~」と思う今日この頃。

明日も、その予定です。

皆さんのマイブームは??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とっても大好き♪ (こま)
2008-11-17 09:34:47
こんにちは~

てけちゃんの”マイブームは?”の問いかけに
はたっとなりました。
わたし、ゆとりがない!!!
スケートシーズンだっていうのに
毎日いろいろとあわただしくて
各大会もちらりちらりとしか見てないし。
これがわたしのマイブームってにこにこできる気持ちもない!
ほっこりできてない!!
あえていえば
子供たちのマイブームにちょこっと付き合ってる(付き合わされる?)くらいかな。
うちの子達は今”ドラえもん”がマイブーム。
コミックとかドラえもん学習まんがに夢中。
わたしも少し読んでます。
どこでもドアやタイムマシンが欲しいよ~。

ちなみに休日は寝坊したい!
早起きだなんて・・・
てけちゃん、えらいです。
返信する
ゆとりんぐ倶楽部 (てけてけ)
2008-11-17 11:15:40
♪こまさん
いやぁ~~私も仕事の日はかなりキリキリモードなので、
あまりゆとりはないですよン。
限界ヨロシク、みたいな・苦笑。
なので、休日のありがたさが身に沁みます。

こまさんも、お忙しいですもんねぇ。
いろんな役割してはるから、本当に私よりずっとずっとお忙しいと思います。
どうぞご無理なさらずに・・☆
でも、ドラえもん、素敵なマイブームやわ
なんだかんだ言って、ドラえもんはおもしろい!!
夢がありますもんね。
また、ちょろっとしたゆとり、でっかいゆとり、なんかあったら教えてくださいね~
ほっこり、分けてくださいネ
ゆとりんぐ倶楽部でお待ちしております
返信する

コメントを投稿