てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

P-6のあたり

2013-01-27 16:22:06 | モンスターライ部
いつもウォーターワールドは、ぬれたら困るので真ん中より上辺りで見ることが多いのですが、昨日は、こんな場所から見てみました。んでもってタイトルが座席の番号です♪
P-6-のあとに1~9ぐらいかな?個別に座席が記されておりました。

この、Pのブロック・・お隣のO(←確認してないけどおそらく)のブロックは同じ前から6列目辺りも青い「ずぶぬれシート」になっていますが、こちらのPのブロックは一番前のみが青シート。というわけで、ここは一応、安全圏☆


そして意外と、見晴らしがとってもイイ!ショーのいろんな場面がまんべんなく楽しめました。近いので迫力もあります。唯一、最後にディーコンが水にドボンの「ドボン」は見えないのですが、落下シーンはオッケイ。

濡れたくないけど前で見たい!という方にはオススメかも~♪



ところで昨日のUSJは極寒!!!

ウォーターワールドの人達は、本当にどうなるんでしょ~~~?!?!

同行のお友達も、目の前に広がる寒々としたウォーターワールドの世界を見て「お湯・・じゃないよね?やっぱり水やんね」と何度も連発。笑。たぶんねぇ~~、どう見ても、水・・

でも、ばっちりショーを見せてくれました。というか、ゲストもばっちり濡れてました!驚いたのが、前説のブーイング対決で、負けたチームの代表者が水かぶるってくだりなんですが・・寒いときは出演者さんが水かぶると思っていたのですが・・・昨日は(というか前回もなんですが)ゲストがおひとり、前に出て・・・ザパ~~~~~!!!


ひえ~~~~~~!!


(しかも昨日はお子様でした・・!カッパ無しの!!よく頑張りました!!)



寒すぎて、ゲスト側にドパ~~~とくる水の水煙がすごかったです。ちょうど、夕日とも重なってか、ものすごい水煙でした。

     
    こちらは火薬の煙も混ざってますが、雰囲気だけでも☆


う~~ん、それにしても、半袖で着ている服はずぶぬれ。それでも肩をすぼめたりガチガチ震えたり寒そうな素振りを全く見せない出演者さん達は本当にカッコイイ。そして最後に、走って出てきて「ウォーターワールドのキャストです」というアナウンスに合わせて挨拶するところは何度見ても、、素敵♪。誇らしい雰囲気も大好き。

私もお仕事ガンバローとも思ったり。笑。するんだなぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿