てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

ディズニーランドパリ

2013-06-27 22:48:15 | 帰宅部(=雑記)
先日、職場の方が新婚旅行でパリに行かれ♪


ぱり、パリ、巴里・・


ああ、なんて素敵な響き



ととと、脱線してしまいました。おまけに、パリというより、「パリ」も、ですけど「フランス」に行かれたんだった。笑。



でですね。その方からおみやげをいただきました。それが、トップの写真。可愛いカンカン!!!

そうだぁ~パリにはディズニーランドがあるんやんかぁ~~~

あ、でもディズニーランドパリには行かれなかったそうですが、でも、可愛かったので思わずゲットしてきてくださったとのこと。嬉しい~~~!!!



ディズニーランパリには、私が大好きな夜のパレード「ディズニーファンティリュージョン」が行っていると聞いたことがあり、今回「そういえば」とそのことを久しぶりに思いだしたので、せっかくです。公式サイトを見てみました!

ディズニーランドパリ、の中のショー&パレードのページ☆

(音声付なのでご注意ください)


おお~~~~なかなかおもしろそう~~~だぞぉ。

びっくりしたのが、何気に既に20周年?!そんな前からあったっけ??

ショー&パレードページの写真に、ファンティリュージョンのミッキーの写真があるので、どうやらやっぱり行ってたみたいですね。でも、今は20周年でいろいろショーが一新されてる風?(←あくまで予測)

いろいろ興味は湧きますが、夜のショー、「DISNEY DREAMS!」なるものがとっても気になる!!おもしろそ~~~。


と、いろいろ見ていると、ハッ!やばい。もう寝なくっちゃ。


   
  反対側はこんな感じ♪やっぱり可愛い。めるしぼく~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿