てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

「好きな食べ物はSMAPです!」

2019-10-24 22:02:58 | クレイジーファイ部
新しく出会った女の子達(?って分かりにくいけど表現略します・笑)が自己紹介してくれて、「好きな食べ物は、お寿司と〇〇(芸能人の名前)です!」という紹介の流れの中、一番最後の女の子が、「好きな食べ物は、〇〇とSMAPです!」と!!!!

きゃあああ〜〜〜〜!!!

感激すぎて言葉がすぐ出ず、心の中で声にならない大歓声をあげながら、キラキラ握手を求めてしまった。笑



「私もです!SMAP、大好き!!」

「ホントですか?!」

「ホントです!ホントに大好きです!」

(他の方が)「わぁ〜〜☆すごい!誰のファンですか?」

(私)「中居くんです!でもみんな大好きです!」

「私もみんな好きです!ちなみに新しい地図入ってます!」

「私もです!」

(二人で)「きゃあ〜〜☆☆☆☆☆!」


嬉しすぎた瞬間でした☆



写真は、この夏いただいた(←このお話とは別の方)ポーチ…お花でSMAPみたい&青は中居くんカラー、と気に入ってます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿