てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

セント・ローレンス川をクルーズ♪

2008-08-19 08:53:22 | 思い出カナダ部
オリンピックがどんどん進んでいますね~。
どうも英語の「Beijing」になじみがない私なのですが、フランス語のチャンネルでは「Pekin」となっていました。そうなんだぁ~♪となんだか嬉しくなった私です。

 ・・・・・・・ 

カナダ中、ホストファミリー宅に滞在させていただいたのですが、「あなたはゲストだから」と言って、ホームステイ代みたいなのをいらないと言ってくれたホストマザー。それではあまりにも申し訳ない・・と思いまして、何かしたいなぁと思い、去年友人と行って楽しかったオールド・ポート発のクルーズにご招待♪しました。

1時間のコースなんですが、水上から眺めるモントリオールの街並みは格別です!
皆さんがもしモントリオールに行かれることがあれば、是非是非♪おすすめです。
1時間で、大人一人が20ドルくらいだったかな?

その際に、食事もしました・うはうは。
このピザ、めっちゃおいしかったんですよ~~♪オリーブは私が苦手なので、7歳くんにつまんでいただきました。なかなかゴージャシーな食卓でよかったデス。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿