てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

中居くんありがとう~中居くんの終活番組~

2016-05-08 15:34:38 | クレイジーファイ部
GW中に、録画していた中居くんの終活番組を母を見ました。


・・・


私は、「死」というものに対してとても未熟で、ただただひたすら考えたくないという、年齢を考えると本当に未熟だなぁと思うのですが・・。特に両親の存在は私にとって当たり前で必要不可欠なので、考えただけでもう、・・ダメになっちゃうんですけど。。。

中居くんのこの番組、悲しくなりそうなところは音声有りの早送りという情けない状態ではありましたが、でも、全部見させていただきました。いろいろ思うところあったり、頭の中がやはり麻痺してしまうようなところもありましたが、何がありがたかったって、中居くんの体験、経験、感情、心境を聞かせてもらえたことは、とてもとてもとても、ありがたかったです。同世代の中居くんの感じ方や考えたことは、すごく、私にとって、ただただありがたかった。それはもう、言葉にならないくらい。

中居くんの大変だった状況を思うだけで、何も言えませんが・・・中居くんの気持ちをこうして伝えていただけたこと、本当に、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿