てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

SMAP&ユーミン

2016-11-02 06:52:05 | クレイジーファイ部
おととい、SMAPメンバーとユーミンの写真が新聞のテレビ欄に載ってることを知り、帰宅後確認したら、我が家の新聞にもちゃんとありました♪

嬉しかったなぁ〜


スマスマでのユーミンとのコラボは本当に優しくて温かくて、あんな素敵な空間がテレビから溢れてくるなんて、すごいことだなぁと。ラストの「♪Cause I love you 」のところ。輪になった5人がお互いの顔を見合わせながら歌ったところがすごく嬉しかったです。そしてその真ん中にいたユーミンが5人を繋げてくれたようで、胸が熱くなりました。

その後、ユーミンが彼女自身の思いをTwitterでたくさん呟いてくれはりました。その記事を、ペタリ、させてもらおう♪

ヤフーの記事より ユーミンがスマスマ収録時の心境を語る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿