てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

ふわっふわ☆と鍵

2016-10-13 06:47:54 | オシャレ部
友達からもらっちゃった♪

こちらのポーチ、信じられないくらいふわっふわ!なんです☆

ずーっと、ずーーーっと、触っててしまう。(笑)


元はと言えば…一緒にぷらぷら遊んでいた時に友達が先にお店で見つけて「買おっかなぁ〜」って。ラス1だったみたいで、良かったねぇ☆と思っていたら帰り間際に、「これ、受け取って♪」ですって

なんでなんで?!

とびっくりしまくってたら、又今度入荷されるって聞いたから又自分はその時にゲットできると、そして、前に私が「世界に一つだけの花」を渡させてもらって、そのことも気に掛けてくれてたみたいで。いやいやあれは、もう、受け取ってもらえる事だけが私の喜びやってん。

力説したけど、最終的に、「私がてけちゃんの気持ち受け取ったのに、てけちゃんは受け取ってくれないの?」と、なんとも言えない脅し文句(笑)で迫られ、それもそうか、そういう事にもなるのかなぁ、と、ありがたく頂戴致しました☆

ありがとねぇ。


ミィも可愛いし、鍵持ってるってところが又素敵。「鍵」ってイイですよね。なんか素敵なドアが開く気がする…

そうそう、先日書いたSMAPの「Cry〜」や「ポジティブダンス」同様、ずっと聴いてるのが「Going Over」。

♪扉が開く音がする〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿