てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

大吉だんごの続き…♪

2016-04-06 09:53:52 | Let’s go!部
時期ずれすぎ~f^_^;

でもせっかくなので、私の春休みの続き…


大吉だんごを求めて出かけたのは、鎌倉から江ノ電乗って3駅!長谷駅下車→長谷寺へ行ってまいりました。お花のお寺、長谷寺。ちょっと早目ではありましたが、それでもいろんなお花見できましたよ~今頃はもっと花盛り!なのかな。

     


     

こちらの黄色い花には思い出が…15年程前、Tちゃんと初めて長谷寺お出かけした時に、この黄色い花んとこでも写真撮ったんですよね☆。当時関東住まいだったのですが、関西に戻ることになり…。引っ越し前のバイバイの前に鎌倉お出かけしたのが、あ~2、3年前みたいなのにもう15年前!!毎年黄色い花が咲いてたんだろな。


        

可愛らしいお地蔵さまパチリ☆


      

境内近くの展望テラスから…。この景色も大好きやわ(*^o^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿