てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

最近買っていなかったもの・・・

2009-02-10 09:46:55 | オシャレ部
それは!!!!

ここんとこずっと、うきうきわくわくショッピング♪(なんじゃそら)をしていなかったんだけど、昨日は急に思い立って、仕事の休憩中に近くの洋服屋さんにフラリと入り、パーカーを買ってしまいました。ちーん¥毎度あり!

買うつもり、本当はなかったんだけど・・(笑)

しかも、また、パーカー。

そうなんです。私はけっこうパーカー星人なのです。何着持ってんだ?パーカー。お金の単位をパーカーにしたら、けっこうなお金持ちになりそうなくらい、パーカー星人。



パーカー星人なので、パーカーが似合う男の人、好きです。ジョニーのパーカー姿も好き。セナがパーカー着たところって見たことない気がするなぁ。似合うかな?(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パーカー (あすか)
2009-02-12 14:19:43
私もパーカー好きなんだけどトレーナーの布で
安くて無地で前にファスナーがない(トレーナータイプ)のが好きなんです。
でも、なかなかないのよこれが!!
昔はユニクロに行けばご安泰だったのに・・・
昨今は全部フリースなの(泣)
色違いで何枚も買ってたのに残すところエンジとグレーだけになってしまった。
どこか安くていいパーカー売ってることあったらまた教えてください(笑)
返信する
パーカー仲間 (てけてけ)
2009-02-14 23:42:57
♪あすかパーカー星人様
なるほろなるほろ~~☆
あすかちゃんはこだわり派なパーカー星人さんね!
そういう「こだわり」って、いろいろあるよね♪
私も、「安くて」ってくだりには激しく同意させていただきました・笑。
今まで生地までは深く考えてなかったけど・・せやね、私も、フリース生地よりあすかちゃんのが断然いいな☆
安くて無地でトレーナータイプね、了解!
見つけたらご報告しま~~す☆
返信する

コメントを投稿