てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

おめでとう~~!!

2007-11-26 08:43:18 | ジョニー部
ジョニー!
ロシアカップ優勝!!
おめでとう!!!

詳しい様子はまだわかっていない私ですが・・・ジョニー優勝したんですね!!すごい!!
早速、母にメールでお知らせ♪
どんな返事が返ってくるか楽しみだわ(中国も大喜びしてくれた母☆)

本当に本当に、おめでとう~~!!

最終結果☆

GPFが楽しみですね♪
全米もこの調子で・・・がんばって!!!

    

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね! (maple)
2007-11-27 14:12:19
ジョニー、GPS2勝おめでとう!!
すごいね、努力の賜物ですね。

3月までこの調子で続けて欲しいです。

てけちゃんのお母さんもジョニーを応援してくれてるの?

ロシア、表彰式

http://www.youtube.com/watch?v=Pkld6S_QveI
返信する
おめでとう!おめでとう! (mimosa)
2007-11-27 20:30:31
ジョニーほんとにおめでとう
昨シーズンの苦しさが無駄になってない力強い演技でした。
ジョニー初見のワールドが複雑だったのですよ、私も。。。
帰ってからしばらくの間もんもんとしてましたもん、地味~にひとりで。。。
彼を信じて応援してきて良かったね

中杯でプチ燃え尽き症候群になり、露杯まで引きずってるんですが、日常生活までほわんほわんしてます。
でも幸せなのよねぇ・・・

中杯と露杯では、SPもFSもフィニッシュ・ポーズが違うんですよ。
でね、露杯のFSのでは瞳の色が見えるんです!
そんなしょうもない事でもとても嬉しいのでした。

さあ、トリノまで気力・体力を持たせて(私)、がんばって応援しなきゃ
返信する
( ^_^)/□☆□\(^_^ ) (てけてけ)
2007-11-27 22:49:15
♪mapleさん
本当にジョニーすごい!!
努力の賜物・・・本当にその通りだと思います。
ぜひぜひ、この調子でがんばってほしいですよね♪
きっとジョニーなら、うん!やってくれる!!
そうなんです。
うちの母もジョニー応援してるんですよ。ちなみにメールの返事は、「すごいすごい」を連発し、最後はカンパイ顔文字でしめくくられていました☆
(動画、ありがとうです~~♪)

♪mimosaさん
本当に、苦しいシーズン、苦しい日々だったと思うのですが、ジョニーはやっぱりすごい人でした!!
今シーズン、始まったばかりですが、この調子で、GPF、そして全米と盛り上がってほしいです。
本当に心からそう思うわ。きっと皆さん同じ気持ちですよね♪
mimosaさんも、燃え尽きないで~~~☆これからこれから!!どんどん盛り上がっていきましょう!!
でも、フワフワな気持ち、わかるなぁ。
この前、学校の先生が、フワフワ&ふんふふ~~ん♪な気持ちは「buoyant」って言うんだって教えてくれました。お気に入りの単語です。
瞳の色チェック!素敵!
たくさんハッピーをくれるジョニー。ジョニー自身がどんどんハッピーになってくれますように☆!
返信する
うちの子らは・・ (こま)
2007-11-28 10:05:26
ジョニ-の優勝嬉しいです!
でもここは日本。新聞にはたった一行載ったのみ。
カナダではアメリカの選手の扱いはどうですか?

お母さんも一緒に応援されているなんていいなあ。
我が家は・・・今年は子供達もフィギュアにはあまり興味を示さなくなっちゃって、「ジョニ-勝ったよ!」と言っても「ふーーん」(それがどうしたの?って態度)。
一緒に喜んでくれなくなっちゃった。
(親離れが少しずつ進んでるのかな)

ファイナル、このままの調子でジョニ-が滑れるよう祈りましょう!
返信する
ニュース、もっとチェックします! (てけてけ)
2007-11-28 22:29:00
♪こまさん
やっほ~本当にジョニー、ばんざいでしたよね♪!
フィギュアのニュース、しているかもなんですが、私は運が悪いのか、見かけないんですよね。アイスホッケーばかりで・・。
フランス語のチャンネルで、GPシリーズを繰り返し放送しているのは見つけたんですが、なぜかアメリカの次はフランス杯の放送で。(私が見逃してるだけかもだけど・・*)
フィギュア関係が見たい見たい見たいの私です。
そっかぁ。こまさんところのお子さんたち、自分の好きな世界がだんだんできていってはるのかなぁって思いました♪
こまさんがフィギュアやその他たくさんの素敵な「大好き」に出会ったように、こまさんのお子さんたちも、素敵なものにたくさん出会えますように・・・☆
返信する
おめでとう~!! (kasumi)
2007-11-29 14:08:05
忙しくしていたもので、、遅くなってしまったけど、、、華麗な2勝目おめでとうございます~!!
大好きなロシアで…ジョニーの幸せそうな顔を見ることができて本当に良かった
この調子でGO!GO!

私もまだ放送を見られていないのよ~週末がとても楽しみです!!
返信する
みんなGO!GO!なのだ!! (てけてけ)
2007-11-30 04:50:57
♪kasumiっちゃん
遅くなっただなんでとんでもないのよ~~☆
コメント本当にありがとうです!
ジョニー自身が一番感慨深いだろうなぁと私もじ~~んときています。そして、これで終わりじゃないって、ますます張り切ってくれるだろうなとも思ってます!
いつも温かいコメント&メッセージ、嬉しいです。
南米のキャラメル内でも、いろいろ紹介してくれてありがとうね~~。
(ジェフ君のナショナルカナダ、めっちゃ期待してるよん!)
返信する

コメントを投稿