てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

「水仙がきれいだよ」

2007-03-14 23:42:46 | 自然部
先日、遂にとうとう父も「マイ携帯」を持つことになりました☆
今まで、使うときだけ母の携帯を一緒に使っていた父も、面舵いっぱーい☆いよいよ一人で近代文明の荒波に乗り出したわけです!

持ち始めたばかりの携帯…父が携帯持ってることは、まだほとんど世に知られてないので(笑)、ウンともスンとも言いません…
それも寂しかろうと、通勤電車の中などからせっせこメールを送信してる優しい娘…と自分で言っとく★

今日は、お昼休みにメールしました。そしたらなんと!返信で父の初・写メールが届きました!!(それが冒頭のこの写真♪)

題名「水仙がきれいだよ」と共に送信されてきたのは、庭に咲いたラッパ水仙の写真。

それにしてもお父さん。“ウチ”の庭やねんから、私もこの水仙、毎日見て知ってるねんけど~~~(笑)
なんか笑けてニヤニヤしてしまった私でした^^

父よ、ありがとう♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あすか)
2007-03-15 14:23:07
お父さん素敵ですね。
携帯って私もほとんど使わないんだけど
お父様もお仲間だったのね。
お仲間が減ってしまってちょっと寂しいわ(笑)
返信する
どもども^^ (てけてけ)
2007-03-16 00:30:29
♪あすかちゃん
いやいや~~素敵かどうかは果てしなく「?」だけれど・・でも一度、母の携帯を持って梅田へ出かけそこからメールくれたんですが、「今、コーヒータイム中」と、絵文字“”が入っていたときは、かなり素敵だと思いました・笑!

あすかちゃんが寂しがっていたと、父に伝えます~♪

もうすぐワールド!体調は大丈夫ですか??
明日、ジョニー日本に来てくれるね!
それを励みに私たちもがんばりましょ~~
返信する

コメントを投稿