てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

オルカ再び

2018-01-28 23:16:52 | 作っちゃおー部
わーい☆完成!


名古屋港水族館オルカの話を読んでくれたもけちゃんから、ナノブロックオルカさんをいただいていて、完成しました!!パチパチパチ


あのオルカの親子は、今もゆったり仲良く泳いでるんだろなぁ。又会いたいな。


       



       
         こんな風にまた目が合いたい☆



それにしても、百均でこのクオリティって、びっくりしますよねぇ。もけちゃんブログには、このナノのセキセイインコさん達がアップされてましたぁ。そちらも又めっちゃ可愛かった♪

もけちゃん、とってもとってもありがとうねぇ☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~い♪ (もけ)
2018-01-30 10:30:47
おぉ!オルカブロック、作ってくれたのね~

同じ時にゲットしたカクレクマノミのブロック、そういえばまだ息子にあげてなかったことに気付いたヮ

私も、いつかでっかいオルカに会いにいきたいな~
返信する
ありがとね☆ (てけてけ)
2018-01-30 23:38:30
♪もけちゃん

本当は年末に作ってたの。笑。
報告&お礼が遅くなっちゃってごめんね。
作るのん、めっちゃ楽しかったよー☆

ぜひ一緒にオルカに会いに行けたらいいね!
盛り上がるやろなぁ〜って想像してニンマリよ
返信する

コメントを投稿