てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

SMAP活動~さかさまの空~

2016-02-28 16:44:30 | クレイジーファイ部
昨日は久しぶりにキャイキャイ先生と集合~☆

仕事の話も多くはなりますが、それでもキャイキャイ話にも花が咲き、超~楽しかった!次回も又楽しみ楽しみ。


CD屋さんに一緒に立ち寄っていただき、次にお買い上げしようと思っていた「さかさまの空」のシングルを購入。こちら、ジャケットが素敵すぎて初めて見たとき感激してしまった。だって、さかさま、すごくきれい&可愛い。
ちなみに、ジャケットと同柄のステッカー入り、ということで、う、う、嬉しい~♪

貼っちゃうともったいないけれど、どこかクリア的なところに挟めておくとテンション上がるな☆って(笑)、なんだろ、例えばスケジュール帳とか?仕事用のノートの表紙に工夫しちゃとか?そんな感じで、クリア的なところを目下捜索中


さかさまの空は、あのサビのところの振り付けが大好きです。覚えたいんですけど、これが又なかなか覚えられないんですよねぇ★。それにしてもなんでこう、SMAPさん達は次から次へとたくさんの曲の振りを覚えられるんでしょ。すごいなぁ。そしてそろそろ、次にまた覚えていただきたいっ!!!


56枚目のシングル、待ってます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿