てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

ありがとう木村くん

2018-09-07 23:30:49 | クレイジーファイ部
台風21号。全く被害無し、という訳にはいかなかったので、台風後はバタバタと片付け等で動いていたら、北海道で大変な地震があり、、、大きな被害を思うと、虚しさとやはり不安と恐怖が…。そしてこれからを思うと、元気出しているつもりでも家族みんなガックリ来ちゃって、なんか笑顔になりきれないような。みんな怪我なく無事でいられたことが、本当に本当に有り難く嬉しいんですが、何故か心がどよんとしてしまう…。いやいやこれじゃいかんと、もっと大変なところもあるのに、こんな弱音吐いてたら恥ずかしいやんかと鼓舞しては、立派な木がいくつも倒れているのを目にして又落ち込んだり、、、

そんなことを繰り返していましたが、昨日の夜、モニタリングの木村くんで、知らず知らずニコニコ(ニマニマ・笑)しながら見てる自分がいて、それに気付いてなんか安堵感。ありがたかったな

そしたら、今朝夢で、木村くんメインの夢を見ました


しかも、その夢の中で中居くんの姿も見かけ、木村くんと二人でその姿を追いながら、木村くんが中居くんのことをいろいろ教えてくれて、「アイツはいい奴だから」と語ってくれました。




朝起きたら、その余韻ですごい元気になってる自分に、例によってニマニマできました♪。


すごくすごく嬉しい夢だったなぁ〜〜



木村くん、ありがとう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿