てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

舞台、いろいろ

2013-06-06 21:32:45 | モンスターライ部
モンスターライブも楽しんできました!


まずは、こちら。ディズニーのアプリを使って~~♪(使うなよ・笑)


     
      インディ・ジョーンズ仕様


で、ステージを撮ってみました。



そして、いつか撮ってみたかったのがこちら。

「がらがらがららび!」(と私には聞こえる)のラストのポーズ、花火の照明を使って写真を撮っちゃお☆!です。

     

うん、まあまあ、イケたでしょ


(舞台での一番後ろ、白っぽく写っているのがスーパービートルさん)


そして、楽しかったショーはあっという間に終わり・・。

ふと振り返る舞台の余韻。
  
     


3の目印で何するのかな?


と、そんなこと考えるのも楽しかったり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿