てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

舞浜1,2,3日

2017-01-23 06:52:30 | ミッキーマウスクラ部
今年のお正月は、毎日舞浜に出没するという偉業(笑)を達成しました!

元旦からTちゃんに会えて幸先のいいスタート。TOPの写真は、イクスピアリにて、パイフェイスという名前のお店。甘い系からおかず系のパイが揃っていて、迷いすぎてしまいました。お喋りもはずんで、楽しかったな。


1月2日は、ランドへGO!
お正月ミッキーに会いたくて、お正月グリのパレード待ち。1時間後に会えました~。

        

あっ・・・!!!という間に終わってしまいましたが(笑)、この日は暖かくてポカポカ陽気。待ち時間も楽しめたので、良かったです。それに、ミッキーはやっぱりサイコー☆でしたしね



1月3日は、Tちゃん達と東京大神宮へ初詣。去年もお参りさせていただいたので、お守りをお返しし、又新たにお守りをいただいてまいりました。そして、東京大神宮恒例!おしるこや赤福をいただきました。これが本当においしくて、ああ~、お友達とこうやって新年を祝えるって、嬉しいですよね。

        
          (何気に嬉しい五角形風☆)


このあとは、舞浜ピアリに移動し、お友達と合流。おそばを美味しくいただきました。


いっぱい笑って、ほっこり心が温まる~。


そしてこのあと三日間も舞浜に出没することになるのであった・・!(続く!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿