てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

スマイル

2011-07-26 07:35:34 | 帰宅部(=雑記)
お久しぶりの偶然発見シリーズ☆★☆

洗面台横の棚に、スマイリー♪

なんてナイスな水しぶき!でした(^ー^)


(にしても若干飛びすぎな場所の水しぶきだったりする。犯人は誰だっ?!笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いね! (まる)
2011-07-27 21:24:42
密かにてけちゃんの「偶然発見シリーズ」ファンです(笑)

カテゴリーを分けてほしいくらい(いつでも見れるし~・笑)

水滴に光が当たって、上手い具合に瞳になってるのがナイスだね(^^)

また楽しみにしてま~す♪
返信する
にこちゃんマーク♪ (ダヨホウ)
2011-07-28 07:06:36
いやぁ~ 偶然とはいえ、ナイスですね(^-^)

なんとも言えない愛嬌のある顔してますね

かわいい(^-^)


また、こういうのアップしてくださいね



返信する
ありがとうです~~ (てけてけ)
2011-07-29 22:03:13
♪まるちゃん
いやん、まじで?
ファンだなんて言ってもらっちゃったら、ますますはりきっちゃうや~~ん。
昔、流しにできた玉ねぎの顔の記事に即座に反応してくれたまるちゃんを思い出したわ。
(あの時も嬉しかった!)
水滴に光というのは、まるちゃんが言ってくれて初めてその効果に気が付いたよ!
さすがまるちゃん、着眼点がキラメキあるわ。
ありがとうね~。

♪ダヨホウさん
偶然発見シリーズ、上記のまるちゃんも推奨してくれてるので(笑)、
ますますはりきってみようと思ってます!
どうぞよろしくお願いしま~~す☆
返信する

コメントを投稿