てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

ダブル?トリプル?そして「ケンスケサン!」再び

2006-10-17 18:30:25 | ジョニー部
「チェスの王様」の興奮醒めやらぬ一日、皆さんいかがお過ごしだったのかしらん♪

ところで、冒頭のアクセル・・・やっぱりあれはダブルになっちゃったんですよね・・?
樋口さんは「トリプルと書かれてますけどダブルですね」とおっしゃてたんですが、地上波では「トリプル」と言ってたから・・。???。

何回も何回も見たけれど、きっと、たぶん、ダブル・・?
(すみません、目が肥えておりません。どなたか教えてください

もしダブルであの得点ということは、本番(笑・いえキャンベルも本番よね♪)でトリプルアクセルが成功したら、もっと点数が確実に上がる、ってこと☆??それなら嬉しい。スケカナはバッチリ決めてくれるはず!ジョニー頑張れ!

昨日から本当に何回も見てしまってますが(なんと今日は仕事休みでラッキーだった!)、本当に見入って&魅入ってしまいます。ストレートラインステップに入る前のスピンのバリエーションがとても大好きで、そこばっかり何度も見たり、そしてそのあとのストレートラインステップも大好きでそこばっかり何度も見たり、そしてやっぱり全体を何度も見たり☆

さっき、「J sports Plus」の再放送でジョニーが終わりました。
ケンスケサン!」、バッチリありましたね。グーな編集でした

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました (こま)
2006-10-17 21:54:05
再放送録画今度はOKよ。

でジョニ-と中庭君だけとりあえず見ました。

ジョニ-今季はよいスタートきったようで嬉しい。ケンスケサンもばっちり見ました。フレンドリーなジョニ-の姿!嬉しくなってしまった。TBSよりいっぱい舞台裏のジョニ-が見れてよかった。

もっと練習つんだらもっと完成度高いすべりが見れそうで期待感高まります。

返信する
よかった! (てけてけ)
2006-10-18 07:40:33
♪こまさん

バンザイ

冒頭からすぐ、ライサチェク君の後ろからジョニー登場して振り返ってポーズ☆そのあとプリシラさんと歓談。何をそんなに笑ってるんだというくらい笑顔で、うれしい放送でしたよね♪

時折している咳が気になったけれど、ジョニー君のことだからきっとスケカナに向かって、いい具合に調整してくれるでしょう!

こまさん、録画成功してほんとに良かったですね~!今日はビデオをたくさん再生&再生デーかしらん

また、新しい発見や感動☆あったら教えてくださいね~。
返信する
トリプルアクセルです。 (うむむ)
2006-10-18 10:51:34
スローモーション映像時の解説でも本田君が3Aだと言ってました。

でもコンビネーションはいつもは3ルッツ+3Tなのに3F+3Tだったようです。

ルッツに戻せばもう少し点が上がります。
返信する
ありがとうございます! (てけてけ)
2006-10-18 21:45:51
♪うむむさん

初めまして!コメントありがとうございました

そうなんですね。アクセル成功だったんだ♪ジャンプをちゃんと見分けられるようになりたいんですが、いつまでたってもできなくって・・★ありがとうございました。

うむむさんも、ジョニー・ウィアー選手のファンでいらっしゃるのかしら

スケートシーズン到来!思いっきり楽しみましょうね!
返信する

コメントを投稿