てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

ちょっとだけ呟く

2008-06-10 11:23:50 | 帰宅部(=雑記)
あぁ~電車の手摺りが冷たくて気持ちイイー。

日&月と久しぶりの連休でしたが、終始、頭痛餅子で、なんかぐったりしたまま終わってしまった・・・先週は休憩も取れないような日々が続き、せっかく持参したお弁当をそのまま持って帰った日は、さすがに落ち込みました。イカンイカン。こんなことじゃあ。

世間では信じられないような事件ばかりで、落ち込んでしまいますよね・・・。なんでこんなことが起こるのか。誰だってしんどいことがある。しんどくない人なんかいない。自暴自棄になることだってある。何が悪いのか、わかればこんなことも起こらないのだろうかしら・・・複雑すぎる社会と人の心だけど、難しいことばかりだけど、周りの人の気持ちを、自分の気持ちも含め、考え感じることだけは忘れたくないな・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿