てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

TDLレポ①“♪オン・ザ・ロード・アゲ~~イン”

2012-08-27 18:50:33 | Let’s go!部
さてさて、続きです。東京ステイもラストに向かう中!1年ぶりだよTDL!

いるだけで・・

し・あ・わ・せ~~~!


この日は本当に心底ピーカン!!
暑かったけれど、気持ち良かった~♪


んでは、この日の記録。

8時開園にも関わらず、ゆっくりモードで10時集合♪(笑)


まずはとにかくファストパス!
お友達Mちゃんのご希望により、ビッグ・サンダー・マウンテンをゲット。


その後は、大好きなカントリーベア・シアター。夏はバケーション・ジャンボリーの季節。ウキウキします。3列目くらいで見れたのも良かった!

♪オン・ザ・ロード・アゲ~~イン 今すぐ旅に出よう~~!

とか

♪歌って~~マウンテン・ミュージック!懐かしいあの歌~~!

とか、大好きやわ。


こんな動画発見しました。「アナタもよ、ウェンデル!」(笑)

     



そのあとは、遅い朝ごはんというか早いお昼ごはんというか。これまたお気に入りの一つ。トゥモローランド・テラスへGO!私、こちらのハンバーガーとポテトが大大大好き!ここの紙コップ入りポテトをフォークで食べてる時の至福感はたまりません。涙

さて、そして食べてる最中に、「そうだ!シンデレラ城前ショーの中央観賞エリアの指定席、頑張って当てよう!!」ということに。そして!なんと!やったぁ!!


     

しかも、超~~~ど真ん中!やったねっ!

そして、こちらのショーは、ずぶぬれショーでもあるので、皆さんがどれくらい濡れてしまうのか確かめにお昼過ぎのショーを横っちょから見る作戦。

ですが、それが・・・なんとショー途中に急に・・

強風の為、キャンセル~~ 

(これは・・私達の回も・・ヤバイかも・・)


どうなるの~~?!

でも負けずに、キャッスル前の人々が動き出す前にさっと、ファンタジーランドへGO!

(「TDLレポ②」へ続く)
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿