てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

今日はフリー・・☆!の前にちょっと息抜き♪

2006-11-05 08:51:18 | ジョニー部
おはようございます

昨日は皆さん、SPお疲れさまでした。もうすぐでいよいよフリーですね。ドキドキですが、ちょっと息抜き?で♪

スケートカナダ公式サイト内に写真がUPしてました。
昨日から楽しみだったんですよね。

こちらからどうぞ^^♪

とっても素敵じゃないですか☆!
大ちゃんも、素敵やし♪
(ここにランビ君がいないのが、とても変な感じですが・・)


そしておっといつの間に?ジョニー君11月のお気に入りがUPしてました。

11月のお気に入り~♪映画がこわい~・きゃー(笑)

どうやらビクトリアから送ってくれたみたいですネ。
来月は、カナダ関係のなにか好きなものが増えてたら嬉しいな。
(ビーバーとかエルクっていうでっかい鹿とかロッキー山脈とか・笑)
カナダがジョニーにとってイイ思い出の場所になりますように~~~!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿