てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

和歌山3

2006-05-21 19:47:49 | Let’s go!部

夕日と白浜の海。

夕食を食べながらの景色です。
ゆっくりと日が落ちていき、きれいでした。
このあと暗くなってから、イカ釣り漁船の漁火が海の上をキラキラ・・・これまたきれいでした。
満足♪

(そして夕食で出てきたジャンボエビフライにも大満足♪♪)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
和歌山綺麗 (あすか)
2006-05-21 22:56:50
和歌山良いって話は聞いた事あるんですが

母が勤続何年かの記念に旅行券20万円貰ったそうな。それで皆でどこかと言ってくれてるんですが。和歌山と淡路が候補地なんですよね。

写真とてけてけさんの話読んでたら、和歌山に

傾いてきた
返信する
ぜひぜひぜひ! (てけてけ)
2006-05-22 22:00:22
♪あすかさん

そんな素敵な計画があるんですね~!!

花いっぱいの淡路島も捨てがたいけれど、和歌山オススメですよ!お子さんも一緒なら、本当の本当に楽しいかも~~♪

今日行ってきた白浜のアドベンチャーワールドなんて、もう~~感動と夢いっぱいでしたよ。(ちょっとクサイか?はずかぴー)

明るいし気持ちいいし海あり山あり(あ、あすかさんのお国も海あり山ありで素敵でしたね)、和歌山バンザイです。



追伸:ニヤリ☆あすかさん!大ちゃんに会えたそうですね~~。まだちゃんとあすかさんのブログ読めてないのですが、またおじゃまさせていただきます!!
返信する

コメントを投稿