てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

ナイス・ファイト!

2010-01-17 22:17:15 | ジョニー部
全米、SP。無事に終了。
まずはともあれ、一番に確認したところがジョニーのtwitterだったりした私ですが、一番に飛び込んできたこの文章。「very pleased」にものすご~~~~くほっとしました~。

なかなか素晴らしい出来だったみたいで。私はまだ動画も見れてないというありさまですが(ジョニー、ごめんね)、でも、良かった~~。

フリーも楽しみですね!!ジョニーも、全米という大舞台を楽しんでほしいです。

ジョニー!!もう、こうなったら、優勝一直線で~~~!!!がんばって!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿