てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

どっちにしようか♪

2006-05-09 23:52:10 | ジョニー部
♪どっちにしようかカンガルー カンガルー

元からある歌なのか自分で作った歌なのかはもはやわからないんですが、今私は2つの間でゆらゆら揺らいでいます。

てなわけで、どっちか迷ったときに出る歌でした。私の頭ん中には、石の上で目をつぶってる“かんガエル”は出てこないの。
その代わり首を振って考えてるカンガルーが出てくる。
カンガルー♪カンガルー♪

 出してよ出してよ!

本題!
何を迷っているのかと言うと・・・。
今日、お友達が「ジョニーが滑ってるところを見てみたい」と言ってくれまして!!
くぅ~~☆嬉しいこと言ってくれる!持ってるビデオの中から、お気に入りを1本選出することになり、「うっしゃ・まっかせて~~~」と喜んで帰宅。

さあ、何を持参しようかしらん♪

さんざん、ホントにさんざん迷いましたが、私が最初にしびれた記念すべき「04年NHK杯」に決定☆

ああ、でもどうしましょ!

私が持っているNHK杯は、フリーの「Otonal」と、エキシビの「イマジン」。
どっちにしよ~~~~?!?!ここで又、さんざんの法則。迷う~迷う~~。

・・・そんなわけで、今とっても悩み中なのです★

「世界一キレイで賞」を受賞したことのある(何企画?笑)トリプルアクセルがあり、サーキュラーステップでは雪の結晶のような見えないキラキラを確実に振りまいている“Otonal”か?!

はたまた

ジョニーワールド炸裂☆クラクラ病が全世界に大発生し、かたや本人は演技中に15+アンコールの7=22カ国もトラベリング・キャメルで旅しちゃってパスポートはスタンプだらけの“イマジン”か?!

皆さんなら、どっちにします??orどっちが見たい??

 <皆さんの素朴な疑問を解決するであろうおまけ>
同じNHK杯のものなのになんで「どっち?!」と悩んでいるのかというと、まさかこの時こんなにハマってしまうとは思わず、とりあえず空いてるビデオテープに録画したわたひ。。
なので、フリーとエキシビが違うテープに入ってたりするんです・・ああ、つらい。
しかも大大大好きなSP「ロンド・カプリチオーソ」にいたっては録画すらしていない・・・(涙)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
投票会場はこちらでしょうか? (ろか)
2006-05-10 07:10:08
やっぱり衣装のことも合わせて考えるとフリーに一票!



お友達はきっともっと見たくなるはず(ほんま?)そんときはイマジンで。で結局は手持ちのビデオ全部とか
返信する
清き一票ありがとうございます♪ (てけてけ)
2006-05-11 01:51:46
♪ろかさん

おお~~~!

ろかさんは“Otonal”ですか!!

演技前の静かな本気モード&終了後ホッと思わず笑顔で息をつくジョニー君が素敵です。

ろかさんのツボは??・・全て??



結局、朝、出勤ギリギリまで迷いに迷い、「え~~~~い!」と2つとも持ってっちゃいました♪
返信する
再びお邪魔します♪ (ろか)
2006-05-11 12:10:32
おっと、両者当選ですね♪それがいちばん

てけ様と同じく<ロンド>が好きですが、<Otonal>NHK杯のツボはどこかなー?お水飲むとこも好き。

ステップ最後でバランスをくずした後カメラに向かって「大丈夫だったよ~ん」的なしぐさをしたお茶目ジョニー・・・あれで完全に打ち落とされた事実を今思い出した!(笑)あれあれ、演技はどうした



イマジンはアンコールありバージョンを録画したのですか?バレリーナのポーズをして会場を笑わせたやつですが。

違和感がなくなぜお客さんが笑うのか分からなかったんです、私。録画したのを数回見てやっと分かった。オ○マちゃんと思ってたからかも。ごめんよ、ジョニー
返信する
ウェルカム! (てけてけ)
2006-05-11 21:28:19
♪ろかさん

演技の素晴らしさはもう世界の常識ですから☆(笑&本気)

ハイイマジンはアンコールありを録画してました。あのバレエポーズのあとの笑顔は反則技ですよね!

ああでも、私が持ってるやつはそこまで。前に貸していただいて観たビデオは、もう一度アンコールに応えて登場し、演技はしなかったけれどリンクの中央まで出てきたジョニー君も映ってました。お客さんが帰さないって感じなの。いい感じでした。ろかさんのビデオは、それ??
返信する
バレリーナ♪ (ヨーコ)
2006-05-18 21:40:53
 ジョ二ー様の滑り~ とてもキュートですね。



 バレエのポーズをしていたので、もしや・・・



 バレリーノ?時代があったのかと、期待しちゃ



 いました 



 バレーの舞台も、似合いそうですもんね・・



 オリンピックの時、イマジンの曲が鮮烈で、と



 ても印象に残ってたんです・・・余談ですが



 ジョン・レノン好き&元バレリーナです・・笑



 しかも、10キロ近く体重増で、今は面影もあり



 ませんが。 ジョニー様のスタイルの維持の秘



 決は・・?  是非知りたいです。



 てけてけさん、よろしくです



 

  

返信する
おお~☆ (てけてけ)
2006-05-20 21:36:08
♪ヨーコさん

コメントのお返事遅くなってごめんなさい!

ヨーコさん!すごい!バレリーナだったなんて~☆(ソンケー!)

バレエもとても素敵な世界ですよね♪その世界にいはったヨーコさんが羨ましいです。



ジョニー君はバレエの経験はないそうなんですよ・なんとびっくり

スタイル維持の秘訣・・ズバリ、食べない?(苦笑)

世界中のファンの皆さんがほんとに心底心配するくらい食べなくて、朝もたまごの白身と何かちょろっとだけ(でしたっけ?ジョニーファンの皆さん。間違っていたら訂正をば~!)しか口にしないみたいです。きゃー!



イマジン・・・開会式で歌われてましたよね!

私も大好きです。
返信する

コメントを投稿