てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました。 (sakura)
2010-12-04 14:46:24
てけてけさんはディズニーのファンでしたね。
夢があって何だかハッピーになりました。

先月の旅サラダのカナダの旅、
素敵な自然と可愛らしい街並み・・・
最後の週のオーロラ・・・
オーロラは一度は本物を観てみたい!!
返信する
(^0^) (てけてけ)
2010-12-05 12:08:10
♪sakuraさん
この映画は、とりわけ思い出深い映画でもあるので、私にとって特別なんです。
地上波・・ちょっと声優さんがピンと来なかったので(エドワードはオッケイだったけど・笑)、sakuraさんには是非英語バージョンも見ていただきたいなぁ・・と思ったり

旅サラダのオーロラ!私見逃したんですよ~
そして私もです!!!
オーロラは是非ともこの目で本物を見たいです。
お互い、夢、叶えましょうね♪
返信する

コメントを投稿