てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

LAMERS

2006-09-03 21:37:00 | ジョニー部
題名を見てピン☆!と来たアナタは、かなりなジョニー君ファンですね?!
(↑プルさんファンでもしーちゃんファンでもクワンファンでも誰でも可

昨日お昼頃、なんとなくパチッっとTVをつけ、そしてこれまたなんとなくポチッと10chにしたら、なんと、「ジョニーinしーちゃん密着番組」こと(え?)、チャンピオンズ・オン・アイスツアーの荒川静香選手・密着番組が!!いきなり始まったー!!

ああ、皆さん!急いで10chつけて~~~!!!!!

もう、公共のスピーカー使ってでも、地域の皆さんにお知らせしたかった・・

7月に関東地区だけで放送されたこの番組。いきなり再放送で関西初登場。突然の展開にびっくり仰天。(う~ん、でも意識してれば予測できたのかしらん)
もうちょっと早く番組があること気付いていたら、皆さんにちょっとでもお知らせできたのに・・!
唯一の救いは、『おひさまになりたい』ブログのもけちゃんが、「今ジョニーがテレビに映ってるよ!10で!」とメールをくれたこと。よかった・もけ殿は気付いてくれたのね~☆

・・と、こんなに悔やむくらい、とてもイイ番組だったのです。
私は弟の力を借り、先月のうちに観ることができたんですが、本当にもう魅入ってしまいました。
ジョニーももちろん可愛くてグーだったんですが、荒川しーちゃんがますます大好きになりました。大好きというか・・・えらいなぁ、と尊敬・・。こんなにも強い人だったのかと。
一見、ひょうひょうとしているんだけれど、内が強い。普通ならおじけづいちゃうような状況にも立ち向かう、んだけれどいかにも立ち向かう~!じゃないところが又一層かっこよく。そして時折見せる笑顔のかわいいこと。
いまさらですが、しーちゃんってとても素敵な女性なんですね。

一番印象的だったのが、しーちゃんの背中。
番組中、しーちゃんを後ろから捉えるアングルがたくさん見られたんですが、この後ろ姿がとても強く、そしてとてもとても綺麗でした。

一人でも多くの人がこの番組見てるといいなぁ~。。。

あとちょっと「うひ♪」と思ったおまけ・・ナレーターが他の選手を名字で呼ぶ中、ジョニーのことだけは「ジョニーは。。」と語るのがおもしろかった。

ちなみに今日の題名は、ツアーバスのフロント&サイドにでかでかと書かれていた文字です。バス会社の名前かな??

 <私信「ツイズルとスリーターンってどう違うの?」>
Lちゃん、ツイズルの説明文発見しました。

“滑りながら片足で1回転またはそれ以上、素早く回転するターンがツイズルです。入り方のカーブやエッジによって難易度が違ってきます。
ターンの間が空くと「ダブルスリー」と見られるので、スピンのように軸を作って一気に回転する必要があり、頭のぶれない真っ直ぐな姿勢とエッジの乗り位置が重要です”
う~~ん、難しい・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして☆ (せりす)
2006-09-03 22:49:52
初めまして。いつも楽しくブログを拝見させていただいています。私もジョニーファンの一人です。

題名が何のことかすぐに分かりましたよ☆ 昨日の荒川さんの特番、私も見ました。関西では見られないかと思っていたんですが、諦めきれず荒川さんの公式HPをちょくちょくチェックして放送を知り、ちゃんと録画できました。

番組の内容もすごくよかったですね。私は(失礼なことに)荒川さんにはそこまで興味はなかったんですが、この番組を見てかっこいい人だなあと思いました。ジョニーとの撮影シーンでナレーターの人が「ジョニー」と呼ぶのにも、やはりにやりとしたのでした♪

長々とコメントしてごめんなさい。それでは。
返信する
唯一のあたし♪ (もけ)
2006-09-04 15:45:17
てけてけちゃん、週末は半年振りのスケートお疲れ様~!のんびりと楽しめたようで良かったネ♪



そして、TVちゃんと最後まで見たよ~。

私も荒川さんってすごく素敵な女性なんやな~ってこの放送を見て感じたよ

返信する
再放送バンザイ! (てけてけ)
2006-09-04 23:52:15
♪せりすさん

はじめましてせりすさん!ようこそです~

せりすさんもジョニーファンさんなんですね♪

おお~~~☆題名、すぐわかられたなんて素晴らしい!これでいつでもせりすさんもCOIツアーに参加できますネサービスエリアで乗っていたバスわからなくなって迷子になった!なんてことにならないので・・

同じところでニンマリされたとのこと・・嬉しいです・にやり!

「長々と」だなんてとんでもない!

これからもよかったら、お喋りしていってください。お待ちしてます♪

コメント、アリガトーゴジエマスでした!(笑)



♪唯一のアナタちゃん=もけちゃん

どもども。週末のスケートで心配だった腰痛は出なくて、ホッとしてます。でも実はふざけてたら転んでしまい、そのせいで今日になって腕が痛い・・なんで当日出ないのかー?!(それは年だから?きゃー)

その節はメールありがとうでした。

嬉しかったです

しーちゃん、ホントに素敵だったよね~♪

またスケート話に付き合ってやってくださいまし。
返信する

コメントを投稿