てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

健康目指してね

2014-04-04 22:40:55 | クレイジーファイ部
ビクターHP内のSMAPのページにて、「Yes we are」「ココカラ」のミュージックビデオが少しですが公開中!

ということで、いつでもアクセスできるよう自分の為にページをペタリ☆

♪さっくり~、の所でギター風に足を上げるのがとても好き☆

先日、「ザ・テレビジョン」と「TVガイド」を購入しましたが、SMAP特集、どちらもとても好きでした。「Yes~」は一年も前に収録してただなんてびっくり。懐かしい気持ちになりはるんですって。へぇ~。とても好きと言ってはって、そうなんかぁ~となぜか嬉しくなったり。懐かしさを感じるのって、安心もしますしね。好きな感覚の一つです。
そして、「ココカラ」は昔のSMAPっぽい曲とのこと。“にわか”な私なので、ウンウンそうね!と大きく頷けないのが淋しいですが(笑。わからないのでねぇ~)、これまた、そうなんや!と嬉しくなる。

そうそう、TVガイドの方だったかな。中居くんが「ココカラ」健康に気を付けたい、というようなことを言ってくれてました~!もう!是非是非是非とも!!そうしてください!そうしてくれたら、本当に嬉しい、のです



あっ!

「ココカラ」。何かの曲の雰囲気になんだか似てるなぁ~とずっと思っていたのですが、ナント!たった今ピンと来たので、書いていいですか?ミスチルの、「星になれたら」の曲調に、なんとなく通ずるものが…ありませんか??って、全然違うかぁ~。「ココカラ」の方がハッピーで明るい感じだし。なんとなく、そう思ったんですよね…。そしてこの曲もとっても好きなんです。♪星になれたらいいな~☆ってね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿