てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

国分太一くんの言葉

2016-05-05 19:16:48 | クレイジーファイ部
朝、母から「なんだかジャニー社長さんが会見したんだって」と聞きイッキに目が覚めました。SMAP解散の騒動について言及されたとのこと。SMAPの解散は絶対ないって、25周年のイベントだって大々的にしなくっちゃ、等言っておられたそうです。

そうは言いながら、なかなか通常モードにならないSMAPさんの活動・・。ほんとにほんと?と、ジャニーさんの言葉を手放しで喜べない感じではありますが・・それなら、早く新曲出してあげて、5人の活動を増やしてあげて、コンサートの発表も待ってるんだよ・・・


何より何より、メンバーの、5人の言葉が聞きたい!!


色々と、裏事情があるのでは・・と勘ぐってしまいますが、でも、ジャニーさんが力強く言ってくれたことは嬉しいですし、ホントだよねって、素直に信じたいです。

それに、国分くんがビビットで一生懸命コメントしてくれたことがすごく嬉しかったです。「やっぱりファンのみなさんと一緒で解散して欲しくない」とジャニーズのみんなが思っていたとはっきり言ってくれてことも、とてもとても嬉しかったです。

優しくて力強い味方がたくさんいるSMAP。これからも、SMAPがSMAPであることを、ずっとずっと応援しています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿