てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほほ・・・! (mimosa)
2007-08-18 13:07:26
陳列・・・マクドー!・・・むにゃむにゃ・・・試験?

って言ってましたよ。
なんだか総括のようでおもしろいですね!
返信する
こんにちは (ろか&花)
2007-08-18 15:20:26
さっそく遊びに来ましたよー。
ピコンピコンちゃんがお菓子・・・と言ってました。
エサはお菓子がいいのかな

返信する
えっとねー (まる)
2007-08-18 20:59:02
一回目は「ダンス・・・!」
で、
二回目は「コーヒー・・・?」
だったよ

「ダンス」ってあたりが、てけてけちゃんっぽいなぁと思ったり~♪
いっぱいいろんな言葉をしゃべるようになるとおもしろいね!
返信する
遊んでくれてありがと~&もっと遊んで(笑)☆! (てけてけ)
2007-08-18 22:45:01
♪mimosaさん
私のときも、マクドって言いまくってました~。くいしんぼうみたいなので、やめてほしいわん(いえ、確かにくいしんぼうなんですが★)
これからは、お上品な言葉ばかり使ってブログ書いたりして・・(笑)
よかったら又遊んでやってくださいね~♪

♪ろかさん&花ちゃん
やっとブログペットできて、嬉しい~~!(いやぁ~ヘルプミーしまくりでごめんねでした)
まだ単語しか言ってくんないから、ろかさん&花ちゃんとこの千代の富士チャン目指して頑張りま~す!

♪まるちゃん
まるちゃんも、ぜひ、ぜひ、ブログペットしようよ~~
「あ、あのときに使った言葉だぁ~」とかって思って笑けるで。
まるちゃんとこなら・・・「黒」とか「ヤス」とかってなるのかしらん・ムフフ
返信する
かわいい (あすか)
2007-08-19 18:53:50
跳び方がなんともいえない!!
かわいい!!(><)
ちなみに私が遊んでもらったときは 上
でした。???
返信する
上でした・・?? (てけてけ)
2007-08-20 02:12:02
♪あすかちゃん
なんなんでしょネ
でも、「下でした」よりはマシということで・・(笑)
あすかちゃんのヤフーブログではできないのかしらん。できるんだったら是非試してみて~~。(と回し者のように勧めまくる私★)
なかなかおもしろいよん♪
返信する
ぁ・・・・ (もけ)
2007-08-22 21:06:11
やったで~(笑)
その後、『日本♪』『言葉ー』でした。
ちっちゃい『ぁ』ってのが可愛くて笑けた
これからも楽しませてもらいま~す
返信する
ぁの次はぃでも目指そうかな! (てけてけ)
2007-08-23 09:06:16
♪もけちゃん
遊んでくれてありがとう~!もけちゃんもぜひ「おひさまになりたい」に導入してみて!(とここでも宣伝するわたひ・・
しょうもないこと言うとニンマリしてしまうわ。この前から、「アホ」とも言い始めたよ。さすが関西・・★
返信する
Unknown (maple)
2007-08-28 11:55:20
こんにちは。初めまして。
時々覗かせていただいてます。

“豆”・・?⇒“本物”・・?⇒“カナダ”!!

って言いましたのでご報告でした。(笑)

モントリオール、楽しんで下さいね。
スケカナは行かれますか?
返信する
ようこそmapleさん! (てけてけ)
2007-08-29 12:37:56
♪mapleさん
はじめまして!!
ご訪問ありがとうございます
ピコンピコンの報告もありがとうございました!これからも笑ける言葉を喋るように修行に励みますので(笑)、よかったら又お付き合いくださいね♪
ところでmapleさんのお名前、カナダでとってもポピュラーな“maple”と一緒で、とっても嬉しくなりました
なので思わずコメントのタイトルでmapleさんのお名前、呼んでしまいました~^^

スケカナ・・せっかくなので行きたいのですが。。チケット、まだあるかしらん??行くなら早めに動かなくっちゃ~ですよね。mapleさんもフィギュアスケートファンさん、なのかしらん♪
返信する

コメントを投稿