てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

ふ、複雑!

2020-10-24 15:42:43 | 帰宅部(=雑記)
最近、乾燥と消毒のせいか、親指の先がひび割れしてきたので、夜寝る前に薬つけたあと綿の手袋をして就寝・・・

でも、朝になると絶対手袋とれてるんですよね・・

自分で取っているのか?それとも勝手に外れているのか・・?

謎!!


それがですね。今朝、「あ~~~~すごい!朝になったけど、手袋してる~~~~」ってなってイェーイと思ったら・・

目が覚めました。

手袋したまま起きられたっていう夢でした。


ちなみに手袋は外れていました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿