てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

寝不足でも気にしない~♪

2016-02-09 07:01:02 | クレイジーファイ部
持ち帰り仕事たんまりでしたが、昨夜のスマスマ、シャッフルビストロもつよぽん選曲「涙のキッス」も、

見て良かった!


シャッフルビストロ吾郎ちゃん。5人の中でクローズアップされてちょっとドキドキしてるのかな?でも、吾郎ちゃん♪って感じで癒されました。

母も途中から参加、そして見ながら一言。

「お母さん、吾郎ちゃん好きやわぁ」

ですって♪


そしてめっちゃ笑って癒されたのが、涙のキッス、の前のつよぽんインタビューVTR。


つよぽん節全開。これがあの会見の翌日かと思うと言葉にならないけど、でも純粋に…つよぽん笑けすぎます☆!

ありがとう~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿