てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

代々木第一体育館

2005-11-02 23:50:20 | 帰宅部(=雑記)
久し振り(と言っても2日抜けたくらい?)の更新だ~。あのスケカナFPから、もう1ヶ月くらい経ったような錯覚に陥ってしまってるわ・・皆様いかがお過ごしですか?

昨日、テレビで、V6が代々木第一体育館でライブしてるライブ映像(ややこしや~、生中継、ね☆)見ました。
何気なく見てて、ふと、気付きました。
「・・・ここって、グランプリファイナルする場所やんね。確か!」
そう、ここで約1ヶ月半後、今次々と開催されているGPシリーズのファイナルが開催されるんです。
V6とた~くさんのファンが盛り上がってるのを見ながら、「ここにリンクができてそしてすんごいドラマが生まれるんだ~~」と思うと急に胸が熱くなってしまいましたよー。
昨日はV6のライブに行った人たちみんなにとって、ここが特別な場所になったことでしょう。12月、私にとってもここが特別な場所になるんだなぁ~。しみじみ!(実は今年1月に、すでにこちらで「スターズ・オン・アイス」を観てるんですけどね
ドラマが生まれる場所☆! 「イベント」クリックしたら、GPFもちゃんと載ってるぜ!

 <おまけ・こっそり>
Uさんのところでこちらのジョニーを発見☆とってもキレイだから私も貼らせてもらうのだ。
上から4番目の左♪ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿