てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

星に願いを

2006-07-05 20:45:32 | 自然部
もうすぐ七夕。

今日、仕事の空き時間(え?サボり?)に、こんなのしてみました。

ローズマリーに、光る星・2つ。

皆さん、願い事をどうぞ

ジョニーの日本への飛行機の旅が楽チンでありますように☆帰りもネ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
では早速 (まる)
2006-07-05 23:03:28
「(いろんな)チケットが当たりますように・・・」





「近々なんかいいことありますように」(←アバウトな)



「みんな揃って、ハッピーになれますように



ローズマリーに光る星、かわいいね!

なんか星の王子様の挿絵に出てきそうな写真だわー
返信する
そりゃもちろん・・・ (こま)
2006-07-06 10:22:02
娘が幼稚園からささ竹と折り紙で作った飾りを持って帰ってきました。

さっそく追加の飾りを作って

短冊にも願い事書いて

かざったよ!

願い事のひとつは・・・(あまりあくさん願い事書いたらかなえてもらえない??)

も~ち~ろ~ん!!



ジョニ-がグランプリファイナルで

金メダルとれますように



ただの<メダル>にしようか

<世界選手権金メダル>にしようか

迷ったけど

まずはグランプリファイナルかな・・と。



てけてけさんのお願い事は?
返信する
それならば (あすか)
2006-07-06 20:11:42
わたくしめが。



ジョニーがワールドで一番良い色のメダルを取れますように。







我が家も笹を頂いたので明日笹に願いを込めようと思います。





返信する
明日は七夕 (てけてけ)
2006-07-06 21:12:51
♪まるちゃん

「近々なんかいいことが・・」

わかるわかる~~~~

「なんかいいことないかな~」って私しょっちゅう言ってるよ。(知ってるって?)

星はね、黄色い画用紙をチキチキと切りとり、白い糸で吊るしてみました。ほんとはもっとかわいいねんけどなぁ~。(苦笑)

写真が暗くなって残念だったけど、UPしてみたのさ★。



「あなたの願いは全て叶うでしょ~」by星とローズマリーの神様



♪こまさん

おっ☆幼稚園もお持ち帰りの季節ですね

折り紙の飾り。。輪つなぎとかキレイですよね。すいかやタコとかもあるのかしら?(私が勤めていた園ではなぜかタコが笹飾りの定番だったのです。もしかして、タコは七夕飾り必須なんでしょうか??)



やっぱりジョニー関連のお願い事は、基本ですよね~

てけてけさんのお願い事は・・・ジョニーが毎日ハッピーでありますように!(出た!アバウトな願い!笑)



♪あすかさん

やった~!

こまさんがグランプリシリーズ、あすかさんが世界選手権を担当してくださったので、バッチリですよね。



お願い事も、皆さんバランスよく、ナイスコンビネーションでございます。

それにしても皆さん、優しい方達ばかりで大感動!



「皆さんの願いは全て叶うでしょう~」byジョニー担当のお星様
返信する

コメントを投稿