てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

めぐり合わせ♪

2020-06-14 13:42:11 | 作っちゃおー部
先月、甥っ子の誕生日がありました。カードを買って送りたかったんですけど、買い物を極力控えているので・・うううううん、何か手持ちで無いかしら?!と思い・・

探して思い出して出てきたのがこちらの動物たちでした♪

もうウン十年前に勤めていた最初の幼稚園で・・おそらく保育雑誌か保育アイテム?で余っていたものをもらったもの・・。可愛いし、いつか何かに使おうと後生大事に持っていたんですよねぇ。片付けの時などに目にするたび、「おお~~~懐かしい!」と思っていましたが、即使う用途もなく・・・。そしてウン十年ですよ。


よし!いよいよこの子たちの出番だ!!!


動物たちと遊ぼうカード♪にしましたぁ~^^

     

まあ、なんてことはない。切れ込みから引っ張り出したり入れたりして遊べるで♪、な簡単カードです。


でもまさか、このカードの行き先が甥っ子になるとは・・・当時には思ってもいなかったことで、デロリアンに乗ってその時の私に教えてあげたいくらいですね。(先日放送していたBTTF!面白かった!←DVD持ってるのに見てしまう法則~~~☆)


その時の私は、聞いたら何て言うんだろなぁ~。


(って、未来のことを知らせるのはダメなことだった!!byドク)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿