てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

ミニオンの魅力を知る☆!

2017-11-28 23:42:38 | モンスターライ部
ユニバとどうしても言えないUSJにて☆笑


園の子ども達も先生達もみんなみんな「ユニバ」って言うんですよね。ユニバと言わないと最近の子ども達には通じないんですが、どうしても違和感あってそう言えないのは世代なのか?!(笑)

でも確か中居くんもUSJって言ってたと思う、とコソッと小声♪


今回は、ミニオンで盛り上がったUSJでした☆



実は映画も見たことないし、私はよく知らないミニオン…でも子ども達には大人気。そして双子ちゃん&ママさんもミニオン大好きで。3人からミニオンの魅力をたっぷり教えてもらって、超愛着湧いちゃいました!ミニオンの場所にも初めて行って、ハチャメチャライドって名前だったかな、初アトラクションも150分並びましたよ〜♪みんなでぺちゃくちゃしてたから、平気でした



グルーの子ども達の落書きが、アトラクションの並ぶところにありました♪


グルー



クッキーもミニオン♪


ベビーカステラもミニオン♪♪


肉まんもミニオン♪♪♪


かーわーいーいー

(と、映画見たことないのにテンション上がるやつ

(いや!見てなくても可愛いと思えるくらいの実力をミニオンがもってるということで☆)




そして私が持ってる唯一のミニオングッズがこちら。朝イチでみんなでお揃いって、用意してくれていてプレゼントしていただきました。嬉しかった!

映画、見なくては

最新の画像もっと見る

コメントを投稿