さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

他人の隙ではなく、テメェのブログ内だから、イイよね?

2018-11-01 19:51:59 | ボンダイiMac・ネット・テレビ・ラジオ等

昨夜の伊守くん、まだ解答者が現れていないそうですね。
僕も −当然− 判りません。



巷では、アドバイ厨や、キャベツ湿布ブラック企業体験イベントなどが話題になってるそうで。

ちょうど2つも当ブログのアクセ、、以下同略、、 まぁ、隙あらば自分語りデス。 テメェの過疎ブログ内だから、尻馬したってイイよね!w


キャベツ湿布に関しては、コチラコチラの自分(経験)語りを。

アドバイ厨とかって、どうして ああも、声色が高圧的なんだろー(ブラック職場のニンゲンも共通して
#そんなに生命の危機を感じるレベルのモンダイなの?と。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい加減 年齢を重ねておいて... | トップ | 2食スイーツ付きのホームステ... »

コメントを投稿