さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

Graphic Medicine (僕がlogらなくったって)

2023-11-04 18:09:18 | self-introduction
予約で無事に拝め、有り難かった

けれど 帰り道、川を越え・勝手表明国家に入った途端
クズ運転ヤツ多発にゲンナリさせられましてね。



矢部太郎さんが出られてたシーンから・偶々観ましたが、
2000(年)ゼロ年代から在ったんじゃん!
【図解して・目で見て() 解るようにする手法】なんてのは。>タイトル

そうやって努力したところで

真理が
待ち構えてるけど、ね(´・_・`)



高圧的傲慢チキな医者、かたや 分かったフリするカッコつけ様()のせいで『不幸をまねく』んだよ。
(『父上って何?』『お母さんと言えば殺...』の件などなど、フリーレン第7話には余りにも沢山詰まってて溜飲下げましたさ)

💭平成も終わり・21世紀も四半世紀が経とうとA f t e r i P h o n e 時代 してのに。
ドライブレコーダーの普及で煽り運転等が劇的に減ったように、今こそGoogleグラスのような可視化装備が求められるよなー*思わされた事案が昨日もあったしね。
『四つん婆』とか

『電話恐怖症』なども、僕的タイムリー。



過去にlogってたモノを、ココにまとめておこう。
暇に任せて( ᐛ )バカヅラ


どんなにオブラートに包んでも、コトバの意味はひとつなんだからねー!」か。コナンたった今


追伸『心からお詫びする謝罪ではない』←笑えない数学(?) ニホンゴて むつかしおますなー( ᐛ )スットボケ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厄介者のクズ | トップ | 「アクティビスト」 ねぇ... »

コメントを投稿