tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

造成地・・

2024-02-17 19:41:35 | 音楽
何年か前 近くの大きな池(溜池)・・埋め立てて 家が数十軒建った・・
また 近くの溜池 今埋め立てようとしてる・・
畑も少なくなり・・水がそんなに必要じゃないんだろう・・
思うに 人口減少・・新築建てて 売れるんだろうか?・・と疑問が
宮崎にも10数階建てのマンションが次々建ってる・・
聞くところによると 関西 関東の人が 投資目的で買ってるとか・・
なんでも 関東で買う値段で 宮崎 2分の一 三分の一の値段で買えるらしい・・

年に5-6回のゴルフの時だけ ホテル代わりに利用・・
賃貸にして 稼ぐ・・etc,

株価もバブル時期を超えようとしてる・・
庶民には感じることが出来ない好景気・・お金が余ってるのかな?・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堤防をチャリで・・ | トップ | 何度でも - DREAMS COME TRUE »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。\(^▽^)/! (夏子)
2024-02-18 12:26:33
一カ月でいいから
お金持ちになってみたいです。
↑ 夏子さん・・ (tecchan)
2024-02-18 19:11:19
一か月じゃダメでしょう・・せめて死ぬまで・・

宝籤・・当たりませんなー・・
当たっても200円とか300円とか・・だめだー・・そんなんじゃ・・

マンションのメンテナンス・・進んでますか?・・維持費 管理費・・大変でしょ・・

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事