tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

DREAMS COME TRUE - 未来予想図 Ⅱ 

2019-08-31 19:53:18 | 音楽

DREAMS COME TRUE - 未来予想図 Ⅱ ~VERSION‘07~ (from Live from DWL 2015 Live Ver.)

今度の練習曲 これにしました・・

前から 気になってたんですが・・やっと 楽譜ゲット・・

歌詞が良いですね・・ラブソングですよね・・

 

最近 歌詞 どれを手に入れたか・うろ覚えで

同じものを 買わないように・・アイウエオ順に リストアップしてみた・・

なんと100曲近くになってた・・

これら全て 覚えてれば 良いんだけど・・しばらくやってないと すっかり忘れて・・

まったく嫌になる・・

日に4曲・・1ヶ月で 1周・・

頑張るぞ!!!!加齢には負けないぞ!!!

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早かった 1週間・・ | トップ | やってきます・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
挑戦曲 いいですね^^ (クッキー)
2019-09-01 13:04:53
ゆっくりのメロディですが~
後半はリズムが細かいので
挑戦が伝わってきます。

加齢ではなく華麗な若さですよ(^^♪
返信する
こんにちは。\(*^▽^*)/ (夏子)
2019-09-01 16:27:24
お互い加齢に負けず
華麗に 
しかも力強く生きましょうね。
返信する
小林幸子さん、、、 (kaze)
2019-09-01 16:55:56
こんばんは~
舞台でこの様な演出を・・・
一から覚えるのは大変ですが
昔憶えた事は思い出すと
憶えているので大丈夫ですよ
頑張ってください~
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
↑ クッキーさん (tecchan)
2019-09-01 16:56:09
名曲ですよね・・
ラブソングですよね・・

加齢は華麗・・開き直って 挑戦です

ドリカムも また3人になって 再結成の話があるとか・・

目じゃなくて 指が覚えるまで 何度でも・・
何度でも 何度でも って曲もありましたねえ・・
返信する
↑ 夏子さん・・ (tecchan)
2019-09-01 19:00:51
力強く ですね・・了解

しかし どうして こんなに忘れるんだろう?・・って 言うくらい 忘れますね・・

新しい曲で 刺激を・・これですね

加齢に対抗する・・これでっせ・・
返信する
↑ xkazexさん・・ (tecchan)
2019-09-01 19:04:50
小林幸子ばりの 衣装ですか・・超えてるかも?

やはり最初は めげますね・・わからなくて
やってるうちに なにか きっかけが・・

中には これやった?・・・ って くらい 忘れてる・・まったく なにやってんだか??・・
返信する
Unknown (sala-bowl)
2019-09-02 19:09:49
100曲ですか、すごいなあ。
それを覚えていなくても、腕の方は確実に上がっているでしょう。
独りなのに、よく続けられたと、拍手したいです。
そうそう、孫ちゃんと一緒にできる様になるといいですね。
返信する
↑ sala-bowlさん・・ (tecchan)
2019-09-03 12:42:00
孫が大きくなるまで 生きてるかどうか?・・

曲の数だけは増えましたが・・腕はさっぱりです・・あはは
やはり好きなことじゃないと 続けられないですよね・・
これから 秋の夜長・・ゆっくりやっていきます・・
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事