tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

映画 風に立つライオン・・

2015-05-12 13:53:59 | 映画


主人公が 宮崎出身のお医者さんと聞いて・・これは行かねば と・・

日曜の16:00 一回のみの上映・・4割くらいの入りだった・・

2時間半あまり 長かったー・・でも 中だるみ無く けっこう 面白かった・・

アフリカの 内戦で傷ついた子供を治療・・死と直面しながらの・・

さだまさし 原作・・音楽も彼が

途中何回か 涙が・・やっぱり 映画は 良いなー・・

ただ ネタバレになるから 言わないが・・結末が 想像と違ってた・・それは無いでしょ! って

予告編で 洋画 邦画・・次はあれを見よう と・・来月が楽しみだ



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初給料で・・ | トップ | 小学生の・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sala-bowl)
2015-05-12 15:36:26
これ、これ、私も見たい。で友達を誘ったら、もう見たって。
それに、ネタばれまでしてくれたもので、なんだかなあ。
主人公は、現在、清武で介護施設をされてそうね。
私、そこに入所しようかな(^_^)。
返信する
予告編を見ると行きたいと思いますね (xkazex)
2015-05-12 18:39:37
tecchanさん  

こんばんは~
映画は画面も大きく迫力あり音響も良いし
見応えが合ったのでは?
新しい映画館は入場券を買うとき指定席を
買えます満席て事は無いですね
いつもありがとう ( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
↑ sala-bowlさん・・ (tecchan)
2015-05-13 09:19:24
映画見てから・・入所検討?・・
大学病院の近くらしいですね・・遠いよ!!!!

何度か 涙が出る場面も・・
映画として見る分には GOODですよ・・
もうじき終わりますよ・・

大沢たかお が プロデュースしてるくらい 入れ込んだ って話も・・

返信する
↑ xkazexさん・・ (tecchan)
2015-05-13 09:22:32
映画館・・いつでも見れますね・・普通の映画は
昔みたいに 人気は無いですね・・

シニア料金でいつでも 安く・・
DVDレンタルで良いかな って 映画が多いです・・最近は
安いから・・レンタル
それに 大画面(?)で見れるからね・・最近は
返信する
映画 (乙姫)
2015-05-13 23:49:46
テレビばかりで映画は長いこと見ていなわ

こちらでは見られないのでCD を借りて見る他ない。

どうも時間に追われてゆとりがないんだわ。

何しなくても疲れる、それもやっぱり歳のせいかも

ですね。

娘は必ず週一で観ると言ってました。

返信する
\(^▽^)/! (夏子)
2015-05-14 13:30:16
テレビで放映するまで
待ってます。
さだまさしも なかなかやりますね。
返信する
↑ 乙姫さん・・ (tecchan)
2015-05-14 14:22:01
そちらは 大劇場に大画面 大音響なんでしょうね・・

映画産業 景気はどうですか?・・
日本は 最低みたいですよ・・
若者は行かないし・・スマホばっかりしてるし・・

DVDも 借りに行って 見て・・返さなくちゃいけないですからね・・面倒だよね

時間が無いと とても見る気には?・・ですか
返信する
↑ 夏子さん・・ (tecchan)
2015-05-14 14:25:32
です・・DVD テレビで充分です・・

歌から 原作 脚本・・やりますね・・さだまさしさん

昔映画で 大借金・・今回 プロデュースまでは 手出してないみたいです・・

最近の若い子 映画見ないですからね・・劇場で
映画界 大変でしょ・・

返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事