tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

笛の会・・

2016-09-26 14:29:32 | 音楽
宮崎笛の会 主催のコンサート(発表会?)に 行ってきました・・



フルートだけの音楽会・・

さすがに 総勢50人くらいのうち 男性5人・・フルートと言えば やっぱり女性 かな?・・

優雅な演奏を堪能してきました・・

途中プロの演奏者2人・・クリエイティブな(独創的な・・素人にはチンプンカンプン?)な 演奏があり・・

クラシックあり 童謡あり・・

フルートだけで 50人も と なると・・結構な音量で オーケストラみたいな・・

大きな会場 貸切って・・60%くらいの入りでした・・

駐車場がいっぱいで 隣の図書館の駐車場に・・雨が降らなくて良かった!!!






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鈍い??・・ | トップ | ブルーシャトー  »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高尚な趣味 (口実)
2016-09-26 15:05:59
フルートの演奏。聴いたことが無い。50人ともなれば圧巻でしょうね。
息が苦しくならないのかな?
返信する
↑ 口実さん・・ (tecchan)
2016-09-26 16:30:53
あはは・・高齢な方・・苦しそうでした

でも 大勢ですから・・誤魔化して??・・

でも 緊張感たっぷりで・・参加できること 羨ましかったです・・

数ありゃ それなりに・・圧巻でした・・
返信する
Unknown (sala-bowl)
2016-09-26 20:13:46
フルートの合奏、、音がきれいだろうなあ。

あそこの駐車場はすぐいっぱいになるのよね。
いつも、よく行って、意欲充分ですね、てっちゃんは。
返信する
↑ sala-bowlさん・・ (tecchan)
2016-09-27 08:33:43
暇なんです・・要は
あはは

駐車場 すぐいっぱいになるよね・・あそこは
遠くから歩いて・・高齢者にはきつい

フルート・・なぜあんな(?)楽器選ぶのか?・・
女性向?・・

わっしは サックスに似てるから・・持ち運びに便利だから・・それだけの理由です・・あはは・・
返信する
\(^▽^)/! (夏子)
2016-09-28 16:43:37
いいひとときを過ごされましたね。

私の友人にも
フルートを吹く人がいて
よく結婚式などに呼ばれていました。
返信する
↑ 夏子さん・・ (tecchan)
2016-09-29 08:23:21
呼ばれるくらい 上手なんですね・・その方
職業としてる?・・

結婚式には 最適かも・・優しい音色
でも あの澄んだ音出すの・・けっこう 難しい
吹く時 体揺らして・・
肺活量も 半端じゃないですよね・・
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事